糺の森のアルキオーネ

ただすの もりの あるきおーね

2016-09-11から1日間の記事一覧

11. ハコニワでの邂逅(かいこう)⑤

私はますます コミュ二ティに 入り浸る(いりびたる)ようになり、そして Kさんのお庭にも 挨拶のコメントを残すようになった。 コミュの主催者であって慕われているKさんのお庭には、コミュの人たちがたくさん出入りしていた。 その中には、Kさん同様 キ…

⒑ ハコニワでの邂逅(かいこう)④

Kさんのアセンションコミュニティに 書かれた記事を夢中になって読んだ。 驚きの情報ばかりで、真実なのだろうか?と思うところもたくさんあったけれど、 心の深いところが、それらの情報を欲しているのがわかった。 乾いた土に、水が染み込むようだった。 …

⒐ ハコニワでの邂逅(かいこう)③

『アセンション』とは 次元上昇のことだそうだ。 直訳すると 「上昇・即位・昇天」を意味する英単語。例えば「キリストの昇天」を The Ascension という。 ニューエイジやスピリチュアル系と いわれるものの中で信じられており今、私たちが暮らしている 3次…

⒏ ハコニワでの邂逅(かいこう)②

私のお庭に 何人かの決まった方が 頻繁(ひんぱん)に出入りするようになって 毎日のように「おはよう」「おやすみ」と言葉を交わし合うようになった。 AちゃんBちゃん私の女性陣とCさんDさんの男性陣 AちゃんもBちゃんもトークが軽快なCさんがお氣に入りで …