糺の森のアルキオーネ

ただすの もりの あるきおーね

13.あなたが私のツインソウルですか?②

ツインソウルとは、魂の双子のことだそうだ。

 

いわゆる運命の人、のようなものと
捉えられているが

 

以下のようなストーリーも。

 

地球に生まれることは、楽しみな体験であるはずだが

ある意味とても過酷。
自分が、神の、世界の一部であること、
汚れなき光、魂であることを忘れ
帰り道を見失って輪廻転成を繰り返す。
そこから離脱する時の安全策として

一つの魂を二つに分け
お互いの存在を、灯台、道標とする。
地球に生まれる最後の生で、
お互いの再会と
統合を約束している。

 

 

 

 


こんな世界観

ホントにあったらいいな、と思うけれど

 

運命の人

ホントにいたらいいなと、
切に切に 思うけれど

 

 

本当のところは、どうなんだろう???

 

 

そういう疑いをもちろん持ちながらも
私は、このロマンチックなストーリーに夢中になった。

 


『Kさんが きっと 私のツインソウルに違いない!』


そういう気持ちで世界を見だすと
その証拠が、たくさん現れてくる。

量子の観測問題
ゼノン効果だ(笑)

 


いや、笑い事ではないかもしれない。

 

私たちの人生は、注意深くしていないと
そういいった 自分本意な
意味づけで埋め尽くされていて
あるがままを観る余地なんてないに等しいのだから。

 


とにかく、


私はKさんのことが好きになってしまって
コミュの記事を 隅から隅まで読み
推奨されている本があればすぐに取り寄せ
紹介されているブログがあれば
それも 隅から隅まで読み

 

 

Kさんのことが 知りたかった
この人は 何を考え
どんな世界を見ているのだろう。

 

 

アセンション
ワンネス…?
瀬織津姫???

 

わかるような わからないような
でも、とても惹きつけられる…

 

 

わくわくするような高揚感と


宇宙の果てに 取り残されそうな謎と


安心感に 泣きたくなるような
懐かしい静けさが

 

 


そこにはあった。

 

 

 


アセンション #ハコニワ #スピリチュアル
#ツインソウル#ツインフレーム #ツインレイ
#999 #2009 #魂の双子 #運命の人
#ワンネス #瀬織津姫 #ゼノン効果 #量子