糺の森のアルキオーネ

ただすの もりの あるきおーね

18. あなたが私のツインソウルですか?④

17.ハワイ島 Hiloへ ③http://maysyun.hatenablog.com/entry/2019/07/05/121835

 

14. あなたが私のツインソウルですか?③

http://maysyun.hatenablog.com/entry/2018/02/03/164110

 

 

 

 


私はKさんが好きでたまらなくなってしまい

彼が私のツインソウルに違いない

という甘いストーリーでいっぱいになった。

 

 

 

見たこともないKさんに会いたくて

会いたくて会いたくてたまらない。

 

 

 

私は、メッセージでこう伝えた。

 

 

 

 


「私と会って

    セックスしてください。」

 

 

 

 


いやはや何とも

 


今思えば

直球すぎるメッセージなのだけれど

 

 

 

でも、本音で本気。

その頃の私に

駆け引きなんて、一切できなかった。

 

 

 

にしてもほどがあるし

今でも駆け引きというものができるほど

大人になったとも思えないが。

 

 

 

もう本当に

セックスレスが苦しくて苦しくて

正直、ただもうヤリたかった

という身も蓋もない理由と

(でも一切、好きな人とじゃないと

金輪際嫌だった)

 

 

 


Kさんの説く素晴らしい美しい地球

…というか、物理的に美しい地球というのも結果としてもちろんだと思うけれど

 

 

 

静かで穏やかな精神性

それに惹かれて惹かれてやまなかった。

 

 

 

荒々しい嵐のような性欲と

野に咲く花のような美しさと静けさ

 

 

 

まるで一見正反対のようでいて

私の中ではどちらも

地球上の真実のように思えた。

 

 

 

 

 

 

Kさんの答えはこうだった。

 

 

 

 

 

 

「すでにもう、

    いつも会っているでしょう?」

 

 

 

 

 

 

……さっぱり意味がわからない。

 

 

 

 

 

 

私は思い切ってノリさんに

電話でこのことを打ち明けた。

 

 

 

ノリさんは、

むっつりする私を尻目に

膝を叩いて大笑い。

 

 

 

「お前面白え!!

    面白すぎる。

 


    Kさんも災難だよなぁ!!!

 

 

 

    よしわかった。

 


    俺がKさんに合わせてやる。

    オフ会企画してやるよ。

 

 

 

   ただしひとつ条件がある。

 

 

 

   Kさんと会うまで

   俺と毎日電話でワークすること。

 


   あぶなくて、今のままのお前じゃ

   申し訳なくて

   Kさんに会わせらんねぇ。」

 

 

 

「わたしゃ猛獣か?」

 

 

 

「そのまんまだろう?」

 

 

 

 

19. あなたが私のツインソウルですか?⑤

http://maysyun.hatenablog.com/entry/2019/07/05/132113

 

 

#セックスレス#ツインソウル#ツインレイ