糺の森のアルキオーネ

ただすの もりの あるきおーね

12. あなたが私のツインソウルですか?①

Kさんのコミュニティで
アセンション」の概念を知った私は
コミュの記事をむさぼるように読むと同時に
それについて 本やインターネットで
調べまくった。

 

巨木が好きだったり、神社に呼ばれる感覚だったり
スピリチュアルな世界って
それまでにも、実は私は
自然に生きてきていたのだな、と思うけれど

 

 

霊が見えるわけではないし
美輪明宏さんの「オーラの泉」という番組が好きだった、とか
霊ってホントにいるのかな、幽体離脱?やってみたいなあ、
というようなレベルでしかなかった。
チャクラ、は知っていただろうか…。

 


そんな中でエンリケバリオス
『ツインソウル』という本に出会い
私は、衝撃を受けた。

 


『私が 求めていた世界はこれだ!』

 

 

アセンション #ハコニワ #スピリチュアル #美輪明宏

オーラの泉エンリケバリオス #ツインソウル

#ツインフレーム #ツインレイ #999 #2009 #チャクラ